欽ちゃんの復活に喜ぶ

別に欽ちゃん球団のファンではありませんが・・・
欽ちゃんが復活しました
4日間の解散だったわけですか・・・
よかったと思います


今回の欽ちゃんであるということが非常に大切だった気がします
たぶん・・・
これが政治家だったら・・・
解散からわずか4日間で復活なんてことになれば・・・
やれ演技だとか詭弁だとかいわれたと思います
そして・・・辞任もしなくて済んじゃうわけですから・・
勘ぐられたと思います


だけど・・・
欽ちゃんにはそんな声が上がってこない・・・
これが・・・
人柄なんだなぁとおもいました


自分の保身ではなく信念で生きている人間の
強さなんだろうと思いました


どんな人だって変に勘ぐろうと思えば勘ぐれます
結局・・・
勘ぐるかどうかはその人の生き方をみて
判断するのが正しいと思いました


人をみるときには、その人の発した言葉よりも
生き方をみるようにしようと改めて思いました


とにかく・・・まるく収まってよかったと思います