焙煎機をつくりながら・・

頼まれている焙煎機をつくる予定でした・・・
ところが・・・・野球がたいへんなことになっていて・・・
中日が優勝しそうだったんです


ぼくはインターネットの速報でみていたんですが・・・
更新が1分に1回なんです


優勝が決まるかどうかという時に・・・・
テレビの速報で優勝がきまったとテロップが先にでちゃうんです


コンピューター画面をどきどきみていたぼくは何だったんでしようか・・・
どっちにしても・・・・優勝が決まってよかった・・・


その後・・・夜中まで優勝特番をずーとみていて・・・
結局・・・・焙煎機の改造はあまり進みませんでした


ただし・・・・酒はすすみました