焙煎やイベントの準備・・

とにかく・・・忙しいのです
「K」のところに豆を届けねばならなくてばたばた・・・
「M」さんたちに焙煎を説明しながらばたばた・・・
(かんけーないけど・・「O」さんはメモとりの名人だと思いました)
生豆のホコリ飛ばしでばたばた・・・


「S」のイベントの準備でばたばた・・・


なんともまぁ・・・あわただしい一日でした


その中でわかったこと・・・
ドリップって技術・・・・奥が深いです
(いまさらなんですが・・・・)


「M」さんをみていてそうおもいました
つまり・・・今までは缶コーヒーだってへーきな人だったんです


それが・・・
一度感動するコーヒーを飲んじゃうと・・・
そこそこ美味しいコーヒーを飲んでも・・・・


自分がいれたコーヒーのほうが美味しいと感じたという始末・・・


いゃあ・・・変わればかわるもんです