酒を飲む・・・

久しぶりに・・・・飲み会です
(「S」くんとはよく飲んでいますが・・)


たまたまトコヤの「T」くんと話していて飲むことになっちゃったんです
(「S」くんの仕事が遅れるのが気がかりでしたが・・・決行です)


若い連中と飲んでいて・・思うこと・・・
必ず後のことを考えながら飲んでいる・・・


片付けることであったり・・・仕事であったり・・・
お開きにするタイミングだったり・・・


なんか・・・
いつからこんなに優等生になってしまったんだろう・・・


若いときはとことん飲むぞと張り切っていたのに・・・
・・・オトナになったってことですかねぇ・・・


体力が持たなくなったという意見も・・・
あったりして・・・