ドリップポットが・・・ない!

別にたいしたことではないのですが・・・
ドリップポットの在庫がそこをつきまして・・・
一週間に一度荷物が届くのであまり在庫を持たないのです
ところが・・・でるときにはやたらでるのです
そして・・・
何とか金曜日まで注文がないように・・・
と思っていたら・・・
あっけなくインターネットで注文が入り・・・


一週間待たせるのもなんだからと・・・・
無理して今日持ってきてもらったんです
(配達日ではないのですが・・・)


なんせ・・・
かくしだまの「S」くんが店にいますから・・・
本当に大助かりです


自分の失敗に対して・・
全く反省していなかったりする・・・
(・・・だめじゃん!)