アポロくん・・つくらねば・・

勢いでつくったアポロくん・ミニ・・・
全部売れちゃいました・・・
おもしろがって・・・コーヒーをたてると・・・・
お客さんは・・・欲しがっちゃうのです


そして・・・売れちゃうんです


まさか・・・
しゃれでつくったつもりの装置がこんなに売れるなんて・・・・


あわてて・・・アポロくん・ミニをつくることに・・・
ところが真空ポンプに使うポンプが・・・
ホームセンターにない・・・
売り切れ状態・・・
(西尾にあるホームセンターのポンプはぼくが買い占めたんですけどね)


そこで「I」くんに電話してポンプを買占めさせました・・・
「I」くんは、岡崎のホームセンターにつとめている


がんばって・・・・アポロくん・ミニをつくることにしますか・・・