「N」さん・・登場

煎っ太郎を引っさげて・・・・
東京から「N」さんが登場です


道具を使わせてあげて・・・
勝手につくるというのが条件で改造を引き受けました
(・・・そういいながら手伝っちゃうんですけどね)


今回は2日間・・・とても改造できそうにありません・・・
しかし・・・目処だけは立てたい・・・


そんな感じでがんばるつもりでしたが・・・
到着がおくれに遅れて・・・
大変です


だけど・・・・
夜中の3時ぐらいまでがんばってできそうな感じになってきました


ちなみに・・・
「N」さん夫妻も手伝ったり酒飲んで騒いだりしていました・・・
(ちなみに・・・ぼくが一番飲みましたが・・・・)