煎ったろうの改造・・・

今日も今日とて・・・煎っ太郎を改造しています
ところが・・・・
仕事もこなさねばなりません・・・
(あたりまえ・・・・)


配達もせねばなりません
(あたりまえ・・・)


そのときに事件は起こりました・・・


「N」さんも作業になれてきて・・・・
たまたまぼくが配達中で・・・


煎っ太郎の一番正面の一番重要な部分・・・
非常に丁寧に作りこんで・・・
あとちょっとで完成のところで・・・・


気楽にアルミ板をカットしたら・・・・・
だめじゃん!


ほんのちょっと・・・切りすぎじゃん


まぁ・・・ものづくりでよくあることですから・・・
しゃあ・・・ないです


ドット疲れたかんじからまた気を取り直して・・・・
つくり始めました・・・


そして・・・
夜中の1時過ぎ・・・東京に帰っていきました