「U」さん・・久しぶり・・・

とにかく・・・あわただしい・・
朝は朝で・・・忙しく・・・
(「N」さん夫婦があわただしく帰ったり・・・)
「F」の人たちがコーヒーを学びにきたり・・・
(ちなみに・・忙しすぎて明日にしてもらいました・・)


昼過ぎには・・・「U」さんが焙煎機を見学に来ました
新しく焙煎機をかうのです・・
そんでもって・・「バーナーの高さ切り替え装置」を取り付けるのです
そのために・・・写真をバチバチと撮っていきました
(ちなみに・・ワインもいただきました)

その後・・・「H」のために・・
アイスコーヒーを20リットルほどつくったり・・・

なんとも・・・あわただしい一日でした