へんしゅーかいぎ

まじめに集まって・・・
「S」くんの作っているプログラムの方向性を話し合う会議・・・
ずーーーーっとほったらかしになっている・・・
「西尾ぶんか新聞」のリニューアル・・
非常にまじめな会議です


好き勝手にいいかげんな意見がいえる・・・
これはすばらしいことだと思います
そのいいかげんな話し合いの中から・・・
新しいものが生まれるのです


新しいものはほんのちっちゃなアイデアがスタートです


そっからどんどん肉付けされてすばらしいものに変化していくのです
そんな空間にいられること本当にラッキーなことだと思います


そんでもって・・・・
「S」さんにワインも貰っちゃったし・・・