アポロのポンプつくる

flavorcoffee2008-02-06

新たにアポロのポンプをつくりました
売るためのポンプではなくぼくが実験に使うためのポンプです


では・・・何が違うか・・・・


とにかく・・・リリーフ弁が交換しやすい


それだけです


あとは・・・何もかわりません


しかし・・・・実験を継続的にやっていくには・・・
自由にリリーフ弁を交換して抽出する


そのなかで・・・なるほどと思うのを待つしかないのです


現在アポロは効果があるかどうかの実験はとっくに終わっていて・・・
次はどの圧力がベストかの研究なんですから・・・


とにかく・・・
ここからはトライ アンド エラー・・の繰り返しですから・・


ちなみに・・・三代目のリリーフ弁が一番性能がいいです