・クリンカーの成長

flavorcoffee2008-02-27

クリンカーをずーーーッと顕微鏡で調べていると・・・
なんか法則性がみえてきそうである
あまりにもきれいに花が咲くように成長している


ただ・・・本当の意味の法則がみつかったわけではない
それでもあまりにもきれいだからなんか法則があるんだと思う


まぁ・・・その法則を捕まえるためにやっているんじゃあなく・・・
クリンカーを完全に消すことが本来の目的ではあるのだが・・・


ただ・・・
クリンカーの内側にいけばいくほど茶色が濃くなる・・・
湿気がここにたまるのだろうか・・・・


とりあえずもっともっとクリンカーを成長させてから実験に移る予定である