・ブリッジ検査回路

今までのブリッジ検査回路の欠点を克服するために・・・
釜本体温度から線を引っ張ってきて・・・
回路をチョット新しくしました。


火がはいっているかどうかの判定をこの釜本体温度から拾うようにしたわけです。
これによって初回の焙煎から確実にブリッジが検査できるようになります。


まぁ、前回のブリッジが・・・
あまりもぼくがチェックを怠った人災だったんですけどね・・・


とりあえず・・・
この回路によってどんな状態でもブリッジはチェックできそうです


ただし・・・温調などの部品が壊れてなければですけどね・・・


夕方から・・・
「S」にチョット頼まれたことをやりにいきました
はっきりいって・・めちゃめちゃ簡単なことです


ただ・・・
ついてということでイロイロと頼まれちゃってけっこう時間がかかってしまいました