またまた逸品巡り

・・・・タイヤ交換をしました。
ずーーーーとつるつるでいかんなぁと思いながら・・・
めんどくさがってやれなかった・・・


たまたま「R」さんがきのう車が故障しまして・・・・
「Kオートサービス」の「S」くんに電話で頼んだのです。
(「S」くんは車好きで気持ちよく修理にいってくれた・・・)


電話をいれたついでにタイヤ交換をやってくれるかを聞いたんです。
車を引き取りに来てタイヤ交換をやってくれるというんでたのんだんです。


そして・・・
実感したのは車が直角に曲がる・・・
車がきびきびうごく・・・
やっぱりタイヤは大切です・・・
(・・・あたりまえ・・・)


それにもまして感動したのは・・・
車がきれいに磨かれていたこと・・
窓ガラスなんかも磨かれていた・・・


たぶん・・車ずきの「S」くんには・・・
ぼくの車が可愛そうに感じたんだろうと思う・・・


・・・・洗車もワックスもかけないしなぁ・・・
とりあえず反省しよう・・