龍馬をみていたら・・・

ごそごそ仕事をしていて・・・
片付いたんで・・・・・・
録画した龍馬をみていたら・・・


「T」ちゃんがきて・・・
仕事のことや趣味などをいろいろと話しました。
「T」ちゃんの持っている素材はすごくいいもんがあります。


しかし・・・・
まじめで伝えるのが非常に下手だと思いました。



伝え方を変えるだけで大きく化けるような気がしました。
どれだけ知識があって才能があろうと・・・
人に知られなければ何にもなりません。
ないと同じになってしまいます。
(まぁ・・・自己満足だけでよけれはそれもありですが・・・)


そんなことを話していて感じました。
伝えることに貪欲になる・・・・
「T」ちゃんがなってくれるだろうか・・・
ちょっと・・・びみょーーーかも!