「S」くんは天才かも・・・

なんともあわただしい日です。
香川県の「Y」さんの最終日・・・
珈琲の抽出を徹底的にやっとりました。


そこに・・・
「T」で働くために珈琲の抽出を勉強に来た「I」さんが加わり・・・
松屋式抽出というものを二人に徹底的に教え込みました。
二人セットだと・・・けっこう教えやすいんだと勉強になりました。


それが終わってから・・・
安城駅に「S」くんを迎えに行き・・・
「S」くんと「A」さんと3人で今後のインターネットのあり方を語り合いました。


ぼくや「A」さんの疑問や質問に対してあっけなく答える「S」くん・・・
やっぱり凄いと思いました。


そして・・・・
動画のコンテンツを充実することが今からの「ぶんか新聞」進む道だと思いました。
(実はユーチューブもユーストリームよくわかっていませんが・・・)


まずは・・・
動画をネットに乗せるためにデジカメを新しく買おうと思います。
ぼくも少しは勉強せねばならなくなりそうです。