珈琲の哲学

水曜日の週刊フレーバーは、帰山人さんをゲストに迎えてやるんですが・・・
お題が哲学なんです。
「コーヒーの哲学」・・・・


単に旦部さんの「コーヒーの科学」をもじっただけです。


だけと・・・
茶店とか長くやっているお店には必ずポリシーがあったり・・
マスターにこだわりがあるもんです。
その辺のことを帰山人さんと話してみようと思います。

コーヒーという飲み物は、そんなこだわりが似合う飲み物のような気がするのです。
人間を魅了するものって・・・
それに関わる人までも魅力的になる気がするのです。


そんな感じの番組になるか・・・?
まぁ・・・打ち合わせなしなんでテキトーだとおもいますが・・・


2月24日(水)21時
週刊フレーバー・帰山人「コーヒーの哲学」