動画をホームページに使う

動画をホームページに使う一番いい方法は
ユーストが終わってすぐに動画を編集して作ることです。
あたりまえですが、まだやったことを覚えていますから・・・
通常の番組をユーチューブにアップしてから作るんで遅くなります。
でも・・・無理してやったほうがいいです。

後日やろうとすると思ったよりも編集に時間がかかっちゃいます。
そのためおっくうになってやれなくなるもんです。

とりあえず・・今日は2本動画を編集して
ホームページに貼り付けるところまで頑張っちゃいました・・・

だから・・・片づけは明日にします。

ちなみに本日やったユースト
「ペーパーの折り方を考える」https://youtu.be/yGYKmEhPHe4


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/

https://www.facebook.com/flavorchannel/
flavorchannel https://www.facebook.com/flavorchannel/