学ぶ

このごろ昔の動画をipod touchでみています。
とにかく昔どんなふうに実験してどんな結果がでたのか・・・
そのへんをチェックしてホームページに反映させようと考えたわけです。
そうなると今までやった動画をとにかく手軽にみることができるるように
なっていなければなりません・・・
そこで作ったのが・・・istickホルダー・・・
istickにマジックテープがついていてipod touchの台に収納できるようになる。
これならば必要な時に車なんかで流しておくことが出来る・・

非常に優れもんです。
またまたぼくのipod touchが進化した気がします。
(ちょっと・・・メカのほうに軸足がいっているような・・・)

http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorchannel/
flavorchannel https://www.facebook.com/flavorchannel/