ホームページが大きく変化したのだ…

ホームページが大きく変化しまして・・・・
ちょっと変化が見せられるような感じになった気がします。
通販も少し使いやすくなり・・・
コンテンツもじゃんじゃんと更新していく・・・予定
とにかく勢いのある間にいろいろな部分を一気にいじろうと思うのです。


そんなこんなでホームページをいじっていたら「P」さんがDrip$を買いに来ました。
2個買うんだったらシリコンチューブを5杯用と3杯用に変えようと提案・・・
実際に5杯用のDrip$と3杯用のDrip$の湯量の違いをみせてあげました。


それを実演しながら通常のドリップポットは包丁で・・・・
Drip$はリンゴの皮むき器だと思いました。


リンゴの皮むきだけは負けない・・・
そこに特化した装置


なんでもできることより・・・・
それしかできないところを強調して売っていこう

売り方がみえてきた気がしました。


只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/