トップページに見合うサイトにしなければ・・・

トップページの大改革・・・・
「N」さんが中心に改革をやってきたんですが・・・
大体ひと段落した感じがします。

「N」さんは昔ネットの仕事をやっていたせいか圧倒的にぼくよりも知識があります。
ホームページの文字コードーをすべての変更したり・・・

細かい部分のチェックをしたり・・・
今回のように動きのあるページに変えたり・・・


とてもぼくにはできない・・・


長く放置されていたホームページがここまで復活したの「N」さんの功績が大なのです。
せっかく「N」さんが復活させたホームページ・・・


コンテンツを増やしていくこと・・・・
珈琲の通販をもっともっと活発にすること・・・・


このへんは・・・・ぼくが頑張らねばいかんです。

てなわけで宣伝をひとつ・・・
松屋式アンバサダー」
これであなたの珈琲の味が変わる
Drip$と3杯金枠・ふた・ペーパー・100gの珈琲のセット
好評発売中であります
買い物かごへ


ちなみに下の写真はDrip$でお湯をさすときに内部がどんな感じかを調べる
ためのものです。たかがこんなもんでも目視できるといろいろとアイデアが浮かぶもんです。
頭の中で考えていることを実際に作ってみるともっと深い部分までがわかってくるのです。
透明Drip$

只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/