救命病棟24時・・大人気?

flavorcoffee2005-01-22

きょう・・「S」さんにビデオ屋にいってもらいました・・・
(ついでに弁当も買ってきてもらったりした・・)
目的はただひとつ・・・
「救命病棟24時」最終回の前編・・・
当然、古いドラマですからあるはずです

しかし・・ない!・・貸し出し中・・・・
ぼくと同じように借りようとした人がいるんです
この西尾に・・・
結局・・・仲間由紀恵主演の「ゲーム」という映画を借りてきました・・
(正確には・・「S」さんが借りてきたんですけどね)

仕事中にみようと思っていると・・・邪魔が入り・・・
思ったようにみれない・・・
そんなこんなをくりかえしながら意地になってみました・・・
いゃあ・・・思ったよりもおもしろかったです
しかし・・・どんでん返しはいくつも用意するとしらけちゃうと思います・・・

ちなみに・・「S」さんは6時に帰える予定が7時過ぎになってしまいました・・・
なんせ・・・映画が終わらなかったもんで・・・

それにしても・・・仕事中に映画をみるなんて・・・いかんなぁ・・・
ちょっと反省しよう・・・

昼間にそんなこんなで遊んでいるくせに・・・夜中まで実験を繰り返していたりするぼくでした
ちゃん!ちゃん!