ミルク缶焙煎機をつくる

flavorcoffee2006-04-10

「H」さんは・・・抽出を徹底的に特訓しました
とにかく・・・抽出をやりました・・
いゃというほど・・やりました
ぼくの考え方は・・・
徹底的に抽出をやれば焙煎なんか何とかなる
これが・・・持論なんです

本当ならば・・・徹底的な抽出終わるはずでした・・
ところがなぜか話がミルク缶焙煎機の話になって・・・


結局つくる羽目に・・・


そんでもって・・・
真夜中に焙煎をやっちゃったりして・・・


よしゃあいいのに・・冷却ファンまでつくっちゃって・・・


結局・・・
講義が終わったのが・・・夜中の3時過ぎ・・・


なんやかんやでおもしろい2日間でした・・